初めてさんもお馴染みさんも満足度が高い基本テーマ | パステルシャインアート®︎で日々を豊かに~Awakening space Tayutau~

パステルシャインアート®︎で日々を豊かに~Awakening space Tayutau~

真っ白なキャンバスは、いつだって新しい旅の扉。その旅をナビゲートするS-TERA☆彡のブログ。

今月のフリースクール・ビギナーパステル講座は、久しぶりの大人数。


年度が変わって、スタッフさんのパステル推しが強くなっているようで


新規登録された方もよく体験に入られます。




この日も初めての方が2名、2回目さんが1名


そしてお馴染みさんが3名の計6名。


ずいぶんあとから半年ぶりくらいの方も参加され7名になって


カッティングマットが足らなくなりました。


カッターを使わなければカッティングマットは必要ないですけどね。




ビギナーズのテーマは虹と大地。


初めてさんにもやさしく描けて、お馴染みさんには応用しやすい


パステルシャインアート®︎の基本作品です。




「こんなに描けると思わなかった」と話されていた初めてさん。


虹も大地もバランスよく描けました音譜

↓↓↓






初めてさんと比べると、お馴染みさんの作品は色がしっかり入ってますね。

↓↓↓






こちらはちょっと応用してくれています。

↓↓↓






そして半年くらいぶりの方は、じっくり画用紙と向き合っていました。

↓↓↓






皆さんはどんな風に見えるのかな?


施設利用は年齢制限があって、この方が利用できるのはあと2ヶ月だそう。


人によって利用する理由は様々だと思いますが

すべての時にあるチャンスをつかんで、生かして欲しいなと思います。

あと数回あるパステル講座に、来てくれるかな?



今回もご一緒いただきまして、ありがとうございましたキラキラ



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚



友だち追加

 

 

 

 

サムネイル

​私にとって​絵を描くこと自体はそれほど重要じゃないし とりわけ上手くもない

 

でもパステルシャインアート®︎があると世界と関わるのがラクなのだ

 

自己の内から外へ

個から世界へ

 

ツールはそれらをつなぐ虹

それが伝わればいいなと思う

 


 

Awakening space Tayutau

S-TERA☆彡