季節の節目にて | パステルシャインアート®︎で日々を豊かに~Awakening space Tayutau~

パステルシャインアート®︎で日々を豊かに~Awakening space Tayutau~

真っ白なキャンバスは、いつだって新しい旅の扉。その旅をナビゲートするS-TERA☆彡のブログ。

節分を明日に控え、久々にオーラソーマ®︎スクールへ行ってきました。

今日の1本チョイスとイヤーボトルから

2019年の私に流れているエネルギーを探求する…

その作業は日頃からパステルでも出来てはいるんですが

フルセットからボトルをチョイスすることで、それを再確認できた感じです。



先週あたりだったか

オーラソーマから何を得たかを、意識する瞬間がありました。



2000年に出会って以来、何度もボトルを選び

その度に間違いのないチョイスを実感できるシステムは

自分を信頼することを覚えさせてくれたように思います。

ただそう思えたのは、なぜかパステルシャインアート®︎を通してでした。



アート作品には時折、作者の内側からサインが現れることがあります。

パステルを学びはじめてすぐにそれを感じ、とても面白かった…。

作品に託すことが上手い人だと、ストーリー化することもあるのです。



昨日もオンラインでパステルアートジャーニーワークをやったけれど

自己の内側に答えがあって、描くことでそれを確認し

それを繰り返しながら自己信頼につなげていくこと…

私がパステルを通してやりたいのは、それだなって思いました。




今日のチョイスは83番/オープンセサミ(開けゴマ)。

8+3=「11」のゲート感と

その名の通りに、何かがパッカーンと開くのかもしれません。



そしてイヤーボトルは19番/物質界に生きる。

スピリチュアリティをグラウンディングさせるようなイメージを思うと

パステルで本来やりたいスピリットの思いが

この年のエネルギーサポートを受けている気がしていました。



ご一緒くださった皆さんのボトルチョイスも見事なビンゴビックリマーク

その正確さに、改めて感心した季節の節目になりました。






S-TERA☆彡