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今日の作業・・・・
86(ズンロク)のボディに穴開けちゃいました
ハネ付けちゃいます
先日加工していたハネはこの車のだったのです
作業が溜まっているのですが、部品待ちの車ばかりで
手が付けれないのでデモカーの作業をやっていますが
明日からバタバタしそうです
S15シルビアの車高調交換を
クス○の車高調から326POWERさんの車高調に交換です
車輌にはe-conという室内から電動で減衰力を調整出来る物が
付いていたのでこれを取っ払う作業が意外と大変でした
車高調交換・車高調整・アライメント・e-con取り外しで
朝から夕方まで掛かっちゃいました
試乗しましたが、クス○の車高調の時より
減衰力調整の幅も増え、普段は乗り心地良く
乗れるようになったので交換して正解でした
今日はハチロク三昧な一日でした
朝イチでオイル交換・アライメント調整で入庫のハチロクの作業をして
午後から別のハチロクオーナーがデフを自分で外されて来店。
バックラッシュ調整依頼でした。
夕方はハチ乗りの常連さんが遊びに来て・・・・
この前デスビ移動キットのトラブルで応急的に修理していた
ハチロクが入庫。
結局、応急的な修理はダメでまた不調になっていたので
対策品を取り寄せたので交換しました。
流石にバッチリ直りましたよ~
という事でハチロクまみれな一日でした~
最近加工物ばかりやってますがお金にならない事ばかりで
収入が無いのでヤバいですわ~
今日は旋盤でカラーを製作。
とある物の試作品を作っています
失敗もありますし、製品にするには色々大変です
加工物の作業ですが、
鉄物ではなく超久々にFRP加工を
汎用のリアスポイラーを車体に合わせて
長さの調整です
切る部分をマーキングし
バッサリ切断
木片とビスで位置出し&仮付けして
ファイバーの貼り付けを
裏表一度に貼り付け出来ないので片側を貼り付け
乾かした後にひっくり返して裏面の貼り付けを。
(画像は裏面の貼り付けが終わった所です)
FRPが乾かないので今日はここまで