週に一度の贅沢を #平日お昼ご飯はお弁当or外食 | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

今週はほぼ一人で回っておりました。

うーん隣に乗っていても車から降りてこないし

もういいかなってwww

 

引継ぎをやっていて物凄く非効率なことがあってね。

「昼を食べに事務所に戻る」

これで何回「今日は××さん行くのやめましょうか」って言われたか・・・

おっと愚痴になり始めちゃうwww

 

お昼ご飯は弁当です

image

誕生日に母上からランチジャーを買ってもらいましたプレゼントプレゼントプレゼント

車内かどっかの公園で停めて食べております。

金曜日は風があってピクニック感覚で心地よかったな照れ(仕事しろ)

 

でも、週に1回は外食を使おうと企んでいます。

image  image

最初は埼玉といえば「山田うどん」でしょということで

 

image  image

後輩にプライベートで連れて行ってもらってハマった「風布うどん」

 

image  image

もうこの看板が気になって気になって「牛辰」

 

グーグルマップは行きたい店リストが増えつつありますwww

さて、来週はどこに行こうかな♪

 

平日お昼ご飯はお弁当or外食

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する