どうしてオファーが来なかったんだろうか? #私のおすすめする一冊 | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

おすすめの1冊か・・・

image

植物図鑑 有川浩

 

主人公≒自分な部分があって入り込んじゃった作品です

気になる方は是非読んでみて。

 

というわけで(どういうわけ?)1冊読み終わりました

image

母性 湊かなえ

 

愛って何ですかね。

親子って何ですかね。

心理描写が面白かったな。

でも朝から読む本ではなかったwww

バッドエンドで終わってたらかなり重たい作品だったなと。

 

 

次はこれかな

image

小説とビジネス本交互にしてたけどもう1冊小説を

 

あとハードカバーも読まないとな・・・

image

GW中にって言ったけど予定変更しまくったから時間作れなくてね

雨で野球がなくなった週末にのんびり読むか

 

私のおすすめする一冊

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する