ヤクルトバカの後輩はなぜかカープの中村健人を推している。 #最近注目している選手 | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

先週金曜日の仕事中。

妻から

「スポナビでスワローズ戦のチケット当たった」

とLINEが来た。

 

営業車だったらどっかに停めてLINE返信したものの

この日に限ってトラックだったので簡単に停められず

事務所に戻ってから返信した。

 

席は先着順。

しかも内野のS席とかもある!!!

急げあせるあせるあせる

・・・ってこの時点で妻からLINEをもらって3時間経過しているガーン

興奮しすぎてそんなこと考えられず

ヤクルトファンの後輩に「どの席がおススメ?」とか聞いちゃったし

結局・・・外野Bチーンチーンチーン

 

でもいいんだ。タダでプロ野球が見られるんだから。

 

そして、スワローズvsベイスターズということは・・・

ベイスターズの度会君筒香選手が見られるわけですよ・・・

って度会君抹消やないかガーンガーンガーン

 

何度かスワローズ戦に行っているのですが

未だにスワローズの推し選手の濱田君を見ていないんです。

一昨年の、神宮の時は・・・まさかの行った日に抹消www

あと1週間。抹消されるなよ・・・ラインボーイ濱田ニヤリニヤリニヤリ

image

 

 

最近注目している選手

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する