突然、ドツボという悪魔が僕の前に降り立った | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

ここが悪い

そうわかっていれば修正は出来るのですが・・・

分からない時はドツボにハマります。

 

昨日は早朝野球

image

随分と明るくなりました

 

この日は5番レフト

第1打席は初球を捕らえたもののピッチャー強襲したけどピッチャーゴロ

先週から正面とか相手の好守に阻まれてるな・・・

そして、この後ドツボにハマります。

第2打席、第3打席と連続でキャッチャーフライ

 

長いこと野球やっていますが2回はなかったのに・・・

image

打てて良かったTシャツではありません。

これで8打席ノーヒットガーンガーンガーン

 

うーん突貫工事するか注意注意注意

image

夕方突貫工事したけど・・・復調の気配はありませんチーンチーンチーン

って今日も試合やって来たんですけどね・・・あせるあせるあせる

 

2024年の成績は明日のブログでアップしますパー

 

image

あーやっぱりこれだよね。

明後日、箱で届きますwww