風の強さと人の多さとチョコミントの爽やかさ | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

早朝野球のない土曜日爆  笑爆  笑爆  笑

さて何をしましょうかニコニコ

 

いつも通り洗濯物を干して・・・

風つよっチーン

 

でも、写活だ!

image

 

image  image

最初は旧古河庭園に行くつもりだったんだけど

混むよな・・・ガーンガーンガーン

ということで向島百花園

 

image  image

 

image  image

 

image  image

 

image  image

 

image  image

 

image  image

 

写活が終わって向かったのは銀座

image

 

image

WINS銀座で馬券を買って

 

image

swatch銀座

 

image

時計交換ただでやってくれるのは有り難いですね

しかもすぐやってくれたし照れ

 

予定より早く終わったし・・・

image

戸越銀座

銀座のはしごですwww

 

image

亀屋万年堂さん

 

生ナボナのチョコミントが気になっていたのでね照れ

image

 

帰りは電車が停まったり踏んだり蹴ったりでしたが

義母の仏壇にあげる用のカーネーションを照れ

image