今年は6月29日ではない!!!! | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

例年健康診断は6月29日に実施していました。

しかし、今年は異動もあるし

6月29日が土曜日なので(土曜日でもやってくれますけどね)

6月10日です

 

あと1ヶ月ですあせるあせるあせる

 

去年よりは全体的に絞れています

image

去年の今頃だと81.1kg

3kgくらい軽いです爆  笑爆  笑爆  笑

 

腹囲もベルトが穴作らないといけないくらい絞れています爆  笑爆  笑爆  笑

image

そりゃこの服も数年ぶりに着られたくらい絞れています爆  笑爆  笑爆  笑

 

毎日の通勤効果ですね

image

4月の平均歩数

今まで3000~4000の間だったのでかなり増えています上矢印上矢印上矢印

 

 

というわけでこのままキープする

これが健康診断までの目標かな

 

健康診断までに〇〇する

 

Ameba健康部