ヒットを打つだけが仕事じゃない | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

昨日。

2週間ぶりの野球でございます野球野球野球

image

 

春の大会リーグ戦。

上位チームで来週から決勝トーナメントです

既に決勝トーナメント進出は確定しています照れ

 

もう最近は定位置になりつつある「6番ファースト」

第1打席は1死満塁。

ボール、ファール、ファールで追い込まれるんですけど・・・

ここから粘って8球目。

インコースに来た真っ直ぐを振りぬいて1,2塁間へ

抜けた!と思ったらセカンドが好捕ガーンガーンガーン

くそぉぉぉぉぉぉ。セカンドゴロですが打点1です。

第2打席は外の変化球を打たされてピッチャーゴロ

第3打席は再び1死満塁

1ボールからの2球目を再び1,2塁間へ

あああああ。ファーストゴロで打点1

第4打席は初球をレフトフライ

 

2打席目以外は感じ悪くなかったんですがノーヒットですえーんえーんえーん

image

なのにこのTシャツ着ちゃった?

打点2あげたし仕事したもんwww

昔、自分のチームで打点王取った時は6番だったなニヤリ

 

2024年成績

15打数5安打 打率.333 打点4

 

2022年~成績

142打数44安打 打率.310

本塁打2 打点28

 

先日、広島に遠征した後輩から広島土産を爆  笑爆  笑爆  笑

image

 

image

 

image

ありがとね♪