いつの間にかゴールド会員です #安くて美味い店はここ | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

教えてもらったのは去年の今頃。

前の営業所の事務員さんに

「めっちゃいいファミレス見つけた。今度行ってみて」

と教えてもらって

 

初めて行ったのは去年7月

それからちょいちょい通っております照れ照れ照れ

 

どこかって?

image

オリーブの丘

 

日曜日も野球終わりに後輩たちと行ってきました。

image  image

 

本当にメニュー豊富だし

おつまみになりそうなメニューも多いので飲みに使うのもありだし

4人で行って3000円台で済んじゃったしね爆  笑爆  笑爆  笑

 

もっと家の近くにあればいいんだけどなもやもやもやもやもやもや

 

安くて美味い店はここ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する