シーズンイン!!! #私のストレス発散法 | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

野球です。

観る方じゃないです。やる方です。

 

3月から練習はあったのですが

2日は中山競馬場

9日は仕事だったので

やっと参加することが出来ました野球野球野球

 

image

って写真撮り忘れたのでグローブの写真でwww

 

今年初めて投げたから肩は軽かったけど

上と下がバラバラだったな・・・。

打つ方はそこまで悪くなかったね。

 

4月に入れば試合も始まるしもうちょい状態を上げていきたいです

 

さて練習後は後輩と飯へ

image  image

ずっと野球トークwww

後輩はキャッチャーなので配球とか駆け引きとかね

 

さてこれで色々スイッチ入るかな!!!!!!


 

私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する