諭吉に羽が生えて飛んでいく  #お金がかかるなあと思うこと | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

明日からいよいよ異動です。

最初は雨予報でしたが無事に天気は持ちそうです

 

異動と言っても今回通勤手段も変わってしまうので

色々と準備するものがありまして・・・

 

まずは駅までの自転車

image

もちろん駐輪場の費用もかかります滝汗滝汗滝汗

 

定期

image

さすがにどこか印字されているのはアップできないわwww

 

レインスーツ

image

これは前々から買おうかなと思っていたので背中を押してくれた格好です

しかも、誕生日月クーポンで15%OFFニコニコ

 

財布

image

別にこれは変えなくていいんじゃないかって?

今長財布なんですよ。営業で回る時に長財布だと邪魔かなって

 

通勤用のバッグも欲しかったけど・・・これはしばし我慢

image

本当は仕事用とプライベート用分けたいんだよ

 

あとはお昼ごはん問題。

一人で回るようになったらこれを買おうかなと

image  image

ランチジャー

 

あーまだまだ金かかるな・・・

行ってみて必要なものもあるだろうしな・・・

 

お金がかかるなあと思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する