まだ実感がない。 #送別会の贈り物 | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

今日で今の営業所が最後でした

 

帰り際に一言かな~

なんて思っていたらまさかの朝礼でしたwww

 

image

渡されたのがこれでしたwww

花束よりこっちのほうがいいでしょ?って

確かにね。

 

そんなうまい棒の中に

image

折りたたみの傘

 

ありがとうございます^^

 

image

ふふふ( *´艸`)

こういうの好きwww

たぶん、向こう言って困るだろうからね

 

image

こういう気づかいありがたいですね^^

 

送別会は自分が向こうに行って落ち着いてからやってくれるそうです

 

送別会の贈り物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する