小学校の頃はランドセル背負ってよく通ってたなと思う #今日の歩数は | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

今月はなんだかんだ歩いたと思うよ。

突然シリーズ化してしまった「ウォーキングのひみ太郎」

完全に日村さんのひむ太郎のパクリですけどねwww

 

image

昨日までの歩数はこんな感じ

月平均で3658歩

ちなみに1月は平均2445歩

少なっ!!

だいたい月平均3000歩は越えるんだけどね

 

携帯で歩数数えていると仕事中机に置いてあるので

動き回っていてもカウントされないんだよね

なので実際はもうちょい歩いていますあしあし

 

もう少ししたら平日も歩数増えるようになるからね右上矢印右上矢印右上矢印

この話はまた後日パーパーパー

今日の歩数は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する