誰か重しを下さい ~今月の目標~ | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

去年から人生の荒波に飲まれております滝汗滝汗滝汗滝汗

 

もうこれが最後だろうという波が先月・・・

 

異動

 

車通勤から電車通勤に変わりますし

業務から営業に変わります。

 

先月展示会の時に「いつから異動ですか?」と聞いたら

3月18日

 

あと2週間で異動です。

 

そんなこんなで今月の目標は

流れに乗る!

 

漠然とした目標www

 

流れに乗るためにも今月のザックリした予定

 2日(土) 中山競馬場競馬

 3日(日) 買い物自転車自転車自転車

 9日(土) 午前中出勤あせるあせるあせる→買い物

10日(日) 写活カメラ

16日(土) 草野球練習野球→写活カメラ

17日(日) 家家

20日(水) ぐったりしてると思うwww

23日(土) 家家

24日(日) 写活カメラ

30日(土) 未定

31日(日) 未定

 

ホワイトデーのお返しに「上野動物公園」を予定していましたが来月だな。

 

まぁ18日異動なら20日休みだしいいのかなと前向き考えたいと思います。

 

 

 

今月の目標は

 

Amebaダイエット部