近くて遠い場所 ~3連休最終日~ | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

3連休最終日

 

ほんと天気に恵まれないっすねチーンチーンチーン

とりあえず雪にならなくてよかったですあせるあせるあせる

 

朝一番でIKEA

image

 

流山と三郷の間に橋が1本で来たし流山橋からでもいいか

なんて思いながら行ったら渋滞に嵌りましたwww

 

今回はダイニングチェアーが限界を迎えつつあるので。

1脚5000円の品があるのでサイズ測って実際に座ってみて

ただ家のテーブルのサイズ測り忘れたので購入は次回!

image

 

小物はちょいちょい買ったけど久々に奥さんの方が買い物してたな

image  image

 

image

 

家に帰ってお昼は

image

「きのう何食べた?」の再現レシピナイフとフォーク

 

午後は何してたんだ?

起きてはいたけど・・・ボーっとしてたかなwww

 

夕飯は鍋鍋

image  image

鍋の時はビールという謎の我が家のルール生ビール