人の家の子供とゴーヤは育つのが早い ~3連休中日~ | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

3連休の中日

 

いやぁ寒い朝でした雪の結晶雪の結晶雪の結晶

image

庭のバケツに氷が張っていました雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

奥さんは家で仕事なので、

洗濯機を回し、その間にベランダ菜園のプランダーの土を庭に捨て

洗濯物を干し、メダカの水槽の水交換

 

あれ(;゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ(;゚Д゚)…?!

あれ(;゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ(;゚Д゚)…?!

12月に1匹死んだと思っていたら

5匹きちんといる。

なんだったんだろうな・・・あれは・・・滝汗滝汗滝汗

 

去年買った沈丁花。

見事に咲きました爆  笑

image  image

 

一通り終わったのでららぽーととスーパーに買い出しに行って

image  image

 

お昼ご飯

image

 

さて午後は近所でも写活と思ったら親父から電話電話電話電話

「弟が実家に来るって言うんだけど来るか?」

そういえば喪中もあって今年まだ弟ファミリーにあってないんですよ

甥っ子にバースデープレゼントも渡してないし・・・

行くか。

しかし、先週も出かけてから電話かかってきたんだよなあせるあせるあせる

相変わらず突然いい出すのは勘弁してほしいわチーン

 

夕方、奥さんとのんびり歩きながら実家へ家家家

そういえばお隣さんの河津桜咲き始めたな桜桜桜

 

久々に甥っ子に会いましたが喋るし拒否しなくなったわwww

半年で随分と成長したな・・・。

うん。

 

image

実家に行くとマヨネーズかコンビーフが高確率でもらえますwww

 

image

あと新発売の商品。

試しに飲んで感想をっていうのが定番ですwww