お久しぶりです。お客様! ~3連休初日~ | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

3週連続3連休

次はGWまで3連休はないんだよな

 

先週頭に「今週の展示会行きますか?」と社内メールが

全く行く気がなかったのですが諸々あって行った方がいいなと。

「雪さえ降らなきゃ行きます」と返し

前日の天気見て大丈夫と思っていたら・・・

 

image

ガッツリ降ってるじゃんwww

道路は大丈夫だし・・・行ってきました。

 

会場に行く前にベースマンで買い物

image

ユニフォームのズボンとバッティンググローブ

 

電車に揺られ揺られ

image

 

決してZOZOマリンではありません

image

 

ちょうど昼くらいに着いたのでとあるところでランチをしようと思い歩くのですが

寒い。

心が折れかかりましたがイオンまで歩いて

image

ドムドムバーガー

昔、近所のスーパーの中にあったんだけどね

多分30年ぶりとかそれくらいじゃないかな

 

image

メープルチーズチキンバーガー美味かったな照れ

 

待ち合わせまでアウトレットをブラブラと。

1個欲しいものがあったんだけどレジが凄く並んでいたので断念しましたえーんえーんえーん

 

image

展示会会場

グルッと回って、自社コマで久々に会った方々と話をして帰宅

 

image

メニューを翌日と入れ替えました。

今思うと入れ替えて正解だったかもしれない・・・