祝うに祝えない #今日は〇〇の誕生日 | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

土曜日の話です。

土曜日は義理の父の誕生日でした。

しかも、古希の・・・

義理の父に「どうする?」って聞いたら

「やらなくていいよ」って言ったけど

「葬儀も終わってひと段落したからお疲れさまってことで飲もうか」

ってなりまして飲んでおりました生ビール

image

軽く飲もうなんて言ったものの

気が付けば用意してあった500ml*6本は

あっさりなくなっていましたwww

 

義理の母が去年秋くらいから調子が悪くなって

みんなで飲んでいなかったんで久々だったな。

月1とかで3人でご飯食べる機会作った方がいいかな。

 

今日は〇〇の誕生日

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する