大丈夫って言っているときほど大丈夫じゃない | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

土曜日はさすがに葬儀明けで何も予定入れませんでした。

午前中、夜の食材とかを買いにららぽーとに行って

image

お昼ご飯作っていたら

義理の父が

「位牌のことわからないから一緒に仏具店に来て欲しいんだけど」と。

この時点では日曜日は都内まで写活しようと思っていたので午後は仏具店に。

葬儀が終わってもやる事はまだまだあるんですなあせるあせるあせる

 

帰宅してからは義理の父の誕生会の準備

image  image

実は唐揚げしかやっていないんですけどねwww

 

image

 

日曜日

都内まで写活するつもりでいたのですが・・・疲れているんですね

全然元気なつもりでいましたが動けずチーンチーンチーン

 

午前中は再び仏具店に行って位牌の依頼を

そりゃ「年末年始絡むと納期遅くなります」って言われたらサッサと頼むわな

お昼食べて近所を妻と散歩晴れ晴れ晴れ

image  image

 

image  image

 

image  image

 

image image

 

image  image

 

年内は予定キッツキツに入れないでゆったり過ごすことにします。