ある程度の年齢になるまでおでんが苦手だった理由が夫婦そろって一緒だった | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

おかずにならない!

 

おでんっておかずにならないんですよ(個人的意見)

白米LOVERとしては戦力外なんですね。

酒飲めるようになって、自分でご飯作るようになってからは食卓に並びますが

image  image

それまではほんとダメだったな。

 

ちなみにコンビニでおでんを買う気には未だになれません。

 

好きな鍋料理は?

 

ほんと最近は色々な鍋つゆ出てますからね

一番はキムチ鍋が好きです爆  笑

image

オススメはKALDIの旨辛鍋の素

 

image

鍋に関しては案外こってりの方が好きですおねがい

 

妻がホルモン系ダメなので牛すじもダメだと思っていたのですが

これはイケルるそうで・・・

個人的にも好きなので鍋によくぶち込まれていますwww

image  image

冷凍庫に必ずストックがある状態ですwww

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう