秋を始める準備をしたけどまだ体感は夏のまま ~今年最後の3連休・中日~ | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

土曜日

本当は妻の誕生日当日なのでどこか行こうかと思っていたのですが

諸事情で家から出られないので一人行動です。

 

image

野球のない週末の朝食を食べて、洗濯物を干して向かったのは

 

image

上中里電車

旧古河庭園に行く以外で降りることはないだろうな・・・

 

image

というわけで旧古河庭園に来ました

 

image

天気最高でしたね晴れ晴れ晴れ

 

先に紅葉(もうちょい進んでると思ったのに・・・)を撮ってカメラ

image

 

image  image

 

image  image 

 

いざ薔薇を・・・と思ったら人の多さに止めようかと思いましたチーンチーンチーン

image  image

 

image  image

 

image  image

 

image  image

 

今秋最初の庭園めぐりということで・・・

image

久々に復活したスタンプラリー

 

そして、トイレ用のカレンダー

image  image

 

そして、年間パスポートグッド!

image

これで秋が始まるわけですよもみじもみじもみじ

 

写活の後は買い物です

image

久々に紙馬券を手にしたくてWINS後楽園

 

ラクーアのキルフェボンに行って誕生日ケーキを

image

 

image  image

バトンは自分用ですwww

 

有楽町丸井

image

ポイントでパンツゲットです

 

サザコーヒー

image

 

夕飯は

image

シチューハンバーグとポテサラ

飲まないのかって?飲まないのよ。

野球の試合前日は飲まないの。