夏の暑さを感じつつ秋の景色を堪能する ~今年最後の3連休・初日~ | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

この時期の常套句「今年最後の」

 

もう今年3連休ないんですよ滝汗滝汗滝汗

年末も30日土曜日なのでカレンダー通りですからね

くっそぉぉぉぉぉぉぉえーんえーんえーん

 

三連休初日。

image

めっちゃいい天気でした晴れ晴れ晴れ

てか暑い・・・あせるあせるあせる

 

朝からせっせと料理を

image  image

 

image  image

右下は夕飯の仕込みです。

ポテサラサンドとハンバーガーを作っていざ出発車車車

 

image

清水公園・花ファンタジア

 

image  image

 

image  image

コスモスが見頃でしたコスモスコスモスコスモス

 

image  image

コキア

 

image  image

秋バラ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

image  image

十月桜と冬桜

 

image  image

 

image  image

 

image  image

 

紅葉はまだ早いですなもみじもみじもみじ

image  image

色付いている箇所はあるけどね・・・

 

image

夕飯は朝仕込んだタンドリーチキン

飲まないのかって?

 

image  image

さすがに走る前には飲めません競馬競馬競馬

 

でも、「きのう何食べた?」を見ながら飲んでましたけどねwww

image

最近金曜日はそんな感じです。

早朝野球が土曜日にあると出来ないからねてへぺろ