シャドーロールよりブリンカーを付けないといけないタイプです | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

先月は気が付けば11回走っておりましたニヤリ

image  image

スピードも今までよりも少し速めに

かつ距離も伸ばしてみました。

きっついwww

 

高校時代のマラソン大会でこれ付けて走ってまして

image  image

鼻の呼吸が楽になるやつね

これ付けていると競馬やっていたせいもあって(ん?)

「シャドーロール付けるな」って友人に言われたもんです。

 

image

先日、整体に行ってきたのですが足の張りが半端なくて

ずーっと悶絶笑い泣き笑い泣き笑い泣き

軽くなって走ったら飛ばし過ぎて失速しましたwww

足が軽くなってもスタミナは増えません滝汗滝汗滝汗

 

今月ももう少し負荷をかけつつ頑張ります競馬競馬競馬

というわけで今日も1本行ってきます!