雨のち晴れを体現してみる | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

アップしようとすると眠かったり、忙しかったり・・・

 

土曜日。

朝一で朝顔まつりに行き一旦帰宅。

image

奥さんが家で仕事なので再び家から出るのですが・・・

 

雨雨雨

 

本当は写真のストックなくなってきたし写真撮りに行こうと思ったんだけどな・・・

image

 

というわけでお買い物に切替

食べ物しか買ってないなwww

image  image

 

image  image

 

image

 

ランニングシューズは見ているのですがなかなかいいのなくてね。

あとは「下がらないかな~」と指をくわえて待っていますwww

 

ここから都内へ

image

東京ドーム

別に野球観戦のために来たわけではありません。

ドーム併設のグッズショップに行こうと。

月曜日ハマスタに行くのに一応ポンチョを買っておこうかなと・・・

しかし、他球団のグッズショップはなくなっていました

これなら銀座の広島アンテナショップに行くんだった

image

というわけでタコベルで遅い昼ご飯を買い

 

WINS後楽園で馬券を買って帰宅

image

 

自棄で唐揚げを揚げてやる(別に自棄ではないです)

image

 

日曜日

image

三郷の野球だと家を7時に出るし

野球なくても今まではスーパーに開店と同時に行っていたので

せわしない日曜日の朝だったのですが

スーパーは割引券配らないのでいつでもいいのでこの日は回避

野球の集合も11時だったので

こんなにゆったり日曜日の朝を過ごしたのはいつ以来だろうか・・・

 

まったりと準備していたら野球にタオル持って行くの忘れたんですけどねwww

野球終わって後輩たちとお昼ご飯

image

激辛なんて書いてあったけど余裕でしょと思ったらマジで辛かったwww

そして、前々からどうしようかって話していた案件が進みました。

これは・・・8月の終わりなのでそれまでお待ちください

 

帰りの車内で競馬実況を聞いていると・・・

image

当たった!

買う予定なかったんだけど買ってよかったwww

翌日だったら予想変えちゃってたかもしれないしね

 

さすがに家についてバテまして夕飯作るまで寝てました

今週末は3連休。たぶんヘロヘロになると思いますwww