そろそろ変えたいと思うけど・・・ #お気に入り柔軟剤 | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

結婚してから色々な柔軟剤のにおいにしてきました。

別に変える気は更々なかったんです

ただ、廃番になってしまってwww

 

やっと今使っている柔軟剤で落ち着いております。

image

 

でも、そろそろ変えてもいいかななんて思っております

image

ホームセンターに行くたびにサンプル嗅いでいますwww

 

image

今気になるのはこれなんですけど

これだけどこ行っても匂いサンプルがないんですよ

嗅いでみてよかったら切り替える気満々なんだけどな・・・

 

お気に入り柔軟剤

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する