ドン底からスタートしたけどなんだかんだまともになってきた | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

今年最初の不振は何だったんでしょうか?

あの頃はバッターボックスに立って、ショートですら遠く感じてたからな。

今は「あそこあいているな~」って余裕を持ってバッターボックスにいられますね。

 

老眼が原因かなと思ったけど

完全にフォーム崩れていましたね。

多分あれのせいだな・・・ゴルフゴルフゴルフ

 

さて、昨日は後輩のチームの助っ人。

てかあまりにも行くもんだから登録されましたwww

image

 

さて、この日は8番レフト

第1打席は1死2,3塁で回ってきました

2,3塁だとゲッツーないんで気楽に行けるので好きです

フルカウントにしてから2つ粘って8球目を四球

カット出来ているんで状態はいいね照れ

 

第2打席は2死ランナーなし

初球をセンターにクリーンヒット照れ

 

これで5試合連続ヒット爆  笑爆  笑爆  笑

image

5月末時点での成績が 21-2 .095

6月以降の打率が 11-7 .636

そりゃひと月で打率2割上がるわなwww

 

image

試合後は丸亀製麺でランチナイフとフォーク

 

image

家に帰ってからは使ったグローブをお手入れ

これだけは欠かさずにやっております

 

2023年成績

32打数9安打 打率.281

本塁打1 打点5

 

ちなみに去年の32打席到達時(2022年7月23日)の数字は

32打数11安打 打率.344 本塁打1 打点5

 

この調子でキャリアハイ更新するよ~