5年ぶり3回目 | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

流行り病のせいで4年ぶりの開催となった入谷朝顔まつり

image

2019年は都合が合わなくあて行けなかったので

2018年以来5年ぶりに行ってきました爆  笑爆  笑爆  笑

 

朝5時に起き(早朝野球で慣れたもんですよwww)

image

今にも泣きだしそうな空くもりくもりくもり傘

何とか買うまでは天気持ってくれ・・・

 

image

 

image

ぽつりぽつりとは降っていましたが何とか持ってくれました

 

朝6時ということもあって半分くらいのお店しか空いていませんでしたが

お目当てのお店は開いていたので無事2鉢ゲットしました爆  笑

image

 

image

えんのす・・・おっとこの名前は出しちゃいけねぇや

團十郎

 

image

江戸の朝空

 

どっちも蕾をたくさん抱えているのでこれから楽しみです

 

今年も育て方のガイドと肥料をもらってきました

image

 

来年も行けるかな・・・

 

本当は今日、早朝野球だったのですが諸事情で日程変更になったので無事に行くことができました