北海道記〜帯広編〜 | SONGiL

SONGiL

ヴァイオリニストSONGiL(ソンイル)

こんばんは。ソンイルです。

楽しい札幌から東京へ

帰らずに!

ここ3日間ほど帯広に来ております。

連続テレビ小説「なつぞら」の舞台である十勝があるところですね。

北海道に来てから僕も「なつぞら」のテーマはたくさん演奏しました。
なんかこの、広くて青い空がやはり印象的ですね。そして深緑が素晴らしい。。

僕がバイオリンでアレンジして、弾いてるなつぞらのテーマソング優しいあの子のYoutubeはこちら💁‍♂️→  https://youtu.be/V1OmLsCE9nc




散歩しました。






馬車BARというものを体験しました。
こちらの二階でお酒をいただきました。
凄い。元ばんえい競馬の馬だけあって、とても力強い足が印象的でした。


昨日、今日とクローズのパーティで演奏致しました。まだ写真がありませんが、どちらもスペシャルなイベントということで呼んでいただき、ほんとに嬉しかったです。

とても楽しい人の出会いがあったり、帯広の方々とつながりが出来た感じがしてほんとに嬉しい😊


今日は終わった後は、北海道レジャーのパークゴルフ をしました。


途中、リスが出現🐿


美味しいものや、素晴らしい人々、気持ち良い自然とレジャー。。


素晴らしい体験と出来事、ありがとうございました!


ソンイル

ソンイル YouTubeチャンネル SOLA MUSIC

Twitter ID :SONGILCHOI(フォローお願いします)