札幌ファクトリーミニライブ〜くうライブ | SONGiL

SONGiL

ヴァイオリニストSONGiL(ソンイル)

こんばんは、ソンイルです。


昨日の札幌ライブにお越し下さった皆様。本当にありがとうございました!


今、移動中でいろいろ思い出しながらブログを書いています。


一言で言えば、本当にいろんなをいただいた北海道札幌紀行だったなと感じています。


ほんとにありがとう。ありがとうしか言葉が出てきません。感謝します皆様。


さて、昨日ですが

お昼は札幌ファクトリーにて無料ミニライブをしました。

たくさんの方々に聴いていただきました。

そして、夜のライブのプログラム。
クラシックやジャズ、Popsや映画音楽、オリジナルをふんだんに盛り込んだいいプログラムだったのではないかなと思っております。

(🙇‍♂️Auroraのスペルを伝え間違えてしまいました。Aurola✖️ Aurora ◎ でした。失礼しました。)

朝から1日雨が降っていたので、シェルブールの雨傘を

そして、北海道でのライブということで、数日前余市に行ったこともあり、アンコールで「麦の唄」を選曲しました。



そしてささやかながら、来てくれたお客様と乾杯も出来ていい一日となりました。


ライブに届けられた、立派なお花。。


また次はいつでしょうか。冬に会えたらと思っています。もちろんその前に来ることもありえますね。

それまで元気でいてください!



ありがとうございました!

旧永山邸のカフェで

札幌最後の食事は鰻でした。(良いもの食べすぎ、いい加減にしろって声が聞こえてきそう。笑)



ソンイル

ソンイル YouTubeチャンネル SOLA MUSIC

Twitter ID :SONGILCHOI