全社総会! | 株式会社アズパートナーズ(as-partners)新卒採用ブログ

株式会社アズパートナーズ(as-partners)新卒採用ブログ

新卒採用チームによるブログです!
★★会社の日常や耳寄り情報、就活お役立ち情報など配信中★★
★★会社説明会随時開催中!面接対策セミナーやってます★★      

皆さんこんにちは!

 

アズパートナーズの齊藤ですうさぎ

 

みなさん、連休はどのように過ごされましたか〜?

 

 

5月といえば、ゴールデンウィークに子供の日、母の日と…イベントが盛りだくさんの月ですよね!カブトチューリップルンルン

 

そんな5月は、アズパートナーズにとっても一大イベントがある月なんです!花火

 

それは…

 

全社総会です!!スタースター

 

 

 

コロナ禍ではオンラインで開催した年もありましたが、

 

昨年に引き続き、今年も対面で盛大に実施されました!生ビールキラキラ

 

 

 

 

 

 

看板を見てテンションが上がった、新卒採用セクション佐藤さんです花

 

 

 

 

 

さて、気になる今回のプログラムは↓↓

 

 

・新入社員紹介

・永年勤続表彰

・事業所表彰

・サークル紹介

・20周年プロジェクト発表

・抽選会

 

 

今年アズパートナーズは20周年を迎えることもあり、

 

昨年よりもさらにパワーアップした内容でした筋肉

 

 

本日は内容をピックアップしてご紹介したいと思います

 

 

今回の司会はこのお二人!カラオケ

 

 

 

 左から

入居相談セクション 加藤さん

 

新卒採用セクション 渡邉さん
 

社長とともに、記念撮影ですカメラ

 

 

新入社員紹介では、各事業所ごとに新入社員が壇上へ上がり挨拶をします。

 

緊張した面持ちでしたが、他社員の応援もあり会場は大盛り上がりでした!拍手拍手拍手

 

 

 

新卒社員190名でパシャリ📷

 

ステージに登壇する新卒へ、先輩社員一同歓迎の声援を送っていました!

 

 

 

 

 

また、新入社員代表としてスピーチをしてくれた

 

新卒スタッフ(左)と

 

担当リクルーターとして学生時代から伴走をしていた

 

二村さん(右)です。

 

 

 

担当リクルーターとして入社前から学生の皆様の相談に乗ったり、

 

ゆっくりと関係性を築くことができるため

 

入社時に自分のことをよく知ってくれている社員がいる安心感がありますよね!

 

二人とも良い笑顔ですおねがい

 

 

 

フレッシュな社員の紹介で始まり、

 

永年勤続表彰に続いて事業所表彰がありました!卒業証書

 

 

事業所表彰は、

 

顧客満足度やウェルビーイング指数(スタッフが”良い”状態で働けるか?)、

 

平均稼働率といった様々な観点から、今年上位に輝いた事業所が表彰されますキラキラキラキラ

 

 

1年間チームで頑張ってきたことが評価されるって、

 

自分が表彰されるのとはまた違った嬉しさがあるんですよね…泣くうさぎ

 

 

表彰の後は取締役からのサークル紹介など

 

会は盛り上がっていき、、

 

今年のメイントピックスである

 

20周年プロジェクトの発表がありました!

 

 

 

詳しいことはまだお伝え出来ず申し訳ございませんが、

 

アズパートナーズの20周年を盛大にお祝い&感謝の気持ちをお伝えすべく、

 

着々と準備が進んでいます。

 

 

社員へのお楽しみピンクハートも発表されて、会場は大盛り上がりでした!

 

 

そして最後は毎年恒例、待ちに待った抽選会!


 

今年は社員番号がルーレット形式で発表され、

 

ドキドキの発表となりました

 

 

景品は、豪華カタログギフトや高級和牛

 

某テーマパークのチケットなどなど、盛りだくさんです

 

私も当たらないかな~とワクワクした気持ちで待ち構えていましたが…

 

当たりませんでした泣くうさぎ

 

 

会は最後まで盛り上がり、閉幕となりました。

 

 

日頃はそれぞれの場所で仕事をしていますが、

 

一同に集まってこのような機会を作れることはとても良い刺激になりますよね

 

社員同士の交流を大事にしている社風、伝わったでしょうか?

 

・もっと写真が見たい!

・社風が知りたい!

 

などなどいつでもご相談に乗りますので、お声掛けくださいねウインク

 

 

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました

 

次回もお楽しみに!

 

 

齊藤ガーベラ