アズハイム横浜上大岡で秋を感じてきました♪ | 株式会社アズパートナーズ(as-partners)新卒採用ブログ

株式会社アズパートナーズ(as-partners)新卒採用ブログ

新卒採用チームによるブログです!
★★会社の日常や耳寄り情報、就活お役立ち情報など配信中★★
★★会社説明会随時開催中!面接対策セミナーやってます★★      

 

皆様こんにちは!採用担当の金森です

 

気温が少しずつ低くなってきましたねもみじ

 

どんどん秋らしくなってきましたが、皆様秋といえばなんですか?

 

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、、、きのこりんご

 

わたしは食べ物ばかりが浮かんでしまいます(笑)

 

 

 

先日、アズハイム横浜上大岡ではイチョウ秋祭りイチョウが行われたそうです。

 

 

秋祭りの企画・運営などは新卒1,2年目のスタッフを中心に行ったとのこと!びっくり

 

スタッフの方々は浴衣や甚平に身を包み

 

お客様は祭り屋台風の食べ物をほおばり

 

とっても楽しそうでした!!

 

 

 

秋祭りが終わった後も、当日撮影したお写真を飾ることで

 

お客様とのお話も弾みます♪

 

 

コロナ禍でなかなか外出もできないですが、

 

ご居者の皆様にも秋を感じていただけたのではないでしょうか爆  笑

 

 

 

アズハイムではこのようなイベント、レクリエーションもたくさん行っています!

 

新卒の皆様に企画や運営に携わっていただくこともあるかもしれませんキラキラ

 

実際わたしもレクリエーションの企画や提案に携わることができ

 

とってもやりがいになりました晴れ

 

 

 

秋の運動会、秋の食べ物を使ったレクリエーションなど

 

他の事業所でどんなことをやっているか

 

ぜひアズハイムブログを覗いてみてくださいねグラサンハート

 

 

 
最後まで読んでいただきありがとうございましたコスモス
 
 
金森