スポーツの秋ですね | 株式会社アズパートナーズ(as-partners)新卒採用ブログ

株式会社アズパートナーズ(as-partners)新卒採用ブログ

新卒採用チームによるブログです!
★★会社の日常や耳寄り情報、就活お役立ち情報など配信中★★
★★会社説明会随時開催中!面接対策セミナーやってます★★      

 

皆さんこんにちは、採用担当の金森ですクマムシくん

 

最近は気温の変化が激しいですね宇宙人くん

 

私はついに長袖を出してしまいましたおばけくんおばけくん

 

風邪や体調不良には気を付けたいですねUMAくん

 

 

 

でもだんだんと気温が下がってきたのでスポーツなどもしやすい気候になってきましたね

 

皆さんの好きなスポーツはなんですか??野球サッカーテニスバスケラグビー卓球

 

 

 

事業所や本社ではあるスポーツが流行っています!

 

そう、パラスポーツ  ボッチャです。

 

ボッチャはすべての人が一緒に

 

競い合えるスポーツということもあり

 

ホームのレクリエーションでもよく実施されています手

 

 

 

東京パラリンピックで日本代表がメダルを獲得したこともあり

 

本社でもボッチャをやってみました!

 

 

白い球になるべく近づけるように投げるのですが

 

これが結構難しいんです。重みのある球なんですが、意外と転がってしまいますアセアセ

 

 

 

 


楽しそうですねキラキラ

 

 

 

 

 

このように敵チームの球を弾いて

 

自分のチームの球を白球に近づけることもできますキラキラ

 

 

実際わたしもホームのご入居者様とやったことがありますが

 

結構盛り上がりますグッ

 

 昼休みにやったのですが、盛り上がってしまっていつの間にか時間が過ぎてしまいそうでした目

 

ホームではこのようにレクリエーションを通して

 

お客様と関わることができますハート

 

共通の話題があればお話も盛り上がります音譜

 

 

 

今年は思いっきり運動したり

 

遊びに出かけたりがむずかしいとは思いますが

 

感染対策をしっかりして

 

適度に運動などをして息抜きしていきましょうニヤリ

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

それではバイバイバイバイ                      金森