沢山の人との関わり。 | 株式会社アズパートナーズ(as-partners)新卒採用ブログ

株式会社アズパートナーズ(as-partners)新卒採用ブログ

新卒採用チームによるブログです!
★★会社の日常や耳寄り情報、就活お役立ち情報など配信中★★
★★会社説明会随時開催中!面接対策セミナーやってます★★      

皆さんこんにちは。

アズパートナーズ採用担当の林です。

 

4月が終わり5月に突入しました!

弊社の新入社員も1か月の研修を経ていよいよ現場配属です!

 

最終日には研修の打ち上げを行いました。

この日の為に、それぞれのグループに分かれて出し物を練習して

来たのですが、どのグループも個性豊かなものばかり星

 

入社初日はまだ学生っぽさが抜けていなかったみんなが

最終日には、とてもたくましい顔つきに変わっていました。

また、研修を通じて同期同士の仲もさらに深まっていたようでした。

 

社会人になるとそれまでかかわった事がないタイプの人と

沢山触れ合う機会があります。

そうやってたくさんの人と触れ合う事で、新しい発見や価値観が増えていき

自分自身もより成長できることにつながります。

新卒写真のみんなを見ていると本当に1か月で成長したなぁと改めて

感じました。

 

皆さんも、就活を通じてたくさんの人と話をする機会があると思います。

その一回一回を大切にしてくださいね。

人との出会いは一期一会ですから★

 

最後に、打ち上げの楽しい写真で締めくくりたいと思います。

 

 

役員も含めて盛り上がりました!優勝チームは社長とのお食事会が待ってますビックリマーク