モラハラ夫を神夫』にした

HSPのタロット占い師、友花ですスター

 

 

私には何も出来ない

 

私には何の価値もないんだ…

 

 

そんなあなたの傷ついた心に寄り添い

 

本来の笑顔を取り戻し

 

明るい未来へと進む為のお手伝いを致しますラブラブ

 

 

 

 

⭐鑑定の受付はブログ下記へ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
遂に遂に…
マイパソコンが手に入った〜〜ラブラブ
 
 
 
 
何かか写り込んでいる驚き  
壁にぶら下がっている物体は…
双子達による、園での作品です。
更にそこに、自作の謎の作品をくっつけ
部屋の壁には、謎のチラシがぶら下がっております
お部屋は、双子モンスター達によって
荒らされておりますよだれ
 
 
 
 
以前からパソコンが欲しいと、
モラハラ夫に訴えていた友花。
 
 
遂にパソコンをGETしましたラブラブ
どうやって、ドケチモラハラ夫からGET
したのかって??
これからお伝えしていきましょう。
 
 
 
 
 
 

パソコンをGETするまでの軌跡

 
 
 
欲しいものをゲットした女
 






🍀なぜパソコンが欲しくなったのか。

まず、友花は現在、外で時短パート。
そしてお家では、占い師のお仕事をしています。
 
 
で…ですね…
タロット鑑定って基本…2000文字以上なんですよ。
(深いお悩み)
友花のところにご相談に来られる方って、深いお悩みの方、多いんです。
そうなると…必然的に、お悩み解決に向けて、
いくつもの方法で、鑑定したりして…
更に文字数は増えていきます。
 
 
そう。お悩みの種類によっちゃ、その倍を
軽く超えるってことです。
しかも友花、文字数数えていないので、
もっとあるのかもしれない…
 
 
なぜって私、無駄に話したがりですからにやり

 

 

友花おばちゃん、無駄に言葉

長いんだよね。

ブログも長いしにっこり

 

 

だからモラハラ夫にも…

 

「何言ってるか分からない真顔

「もっと簡潔に言って」

 

 

って言われるんだよね。

 

 
サムネイル

 

 

という訳で、毎回スマホで2000文字を
超える鑑定内容作成が、とんでもなく大変だった
からでした。  
 
 
 
こうして…
 
友花とドケチなモラハラ夫との
パソコンを巡る戦い
 
が始まったのでしたメラメラ
 
 
 
 
 

🍀まずGETしたもの。

 
私がパソコンが欲しいと言い始めて
2,3週間経った頃。
 
まず夫からプレゼントされたのが
キーボードでした。
 
 
そしてここから
タブレット&キーボードとの葛藤
が始まりました笑い泣き
 
 
なんだ。キーボードか。
パソコンちゃうやん凝視
 
 
と内心思った友花。
でもせっかく、夫が私の為?に考えて
プレゼントしたんだからと。
気を取り直して使ってみました。
 
 
すると… 
キーボード自体は、めちゃめちゃ
使いやすかったのでしたラブラブ  
 
 
感動するほどサクサクと作業が進み
当初は喜んでいました。
 
 
しかし…事件は夜に起きるのです。
 
早速モラハラ夫から貰ったPCも使って
鑑定を進めてた夜中のこと。
 
 
 
 
うとうとしてしまった友花。 
何回も睡魔と闘うも…
何度もやってくる睡魔。
 
 
今日はもうだめだ!そろそろ寝ようふとん1 
と諦めて、保存して寝た翌朝…   
 
 
 
スマホで確認すると、保存されてない!?
 
がーーーーーーーーーんガーンガーン
 
 
何度も探すと…保存されていませんでした。
こうしてその後、この現象は何度も起こり
タブレットとキーボードへの怒りが
募っていくのでした。
 
 
  不満を抱える女
 
 
 
なんやかんや不満を抱えながらも…
そのまま3カ月ほど、この不便さと背負いながら
頑張ってきましたが…
 
 
 
遂に決意した友花びっくりマーク
 
 
こうして…
友花のパソコン欲しい攻撃は増していきました。
 
 
そして夫が言ったこと。
 
 
 
兄か義両親に
お下がりを貰えばいい
 
 
ただで貰えるものを
わざわざ買う必要がない
 
 
ドケチな夫
 
 

流石…ドケチなだけあるよね凝視

 

 

義両親や義理の兄に、

私がそんなこと頼める、勇気や神経を持ってると

思ってんのか!?ゲッソリ

 

※夫は実家と縁を切った為、取り持ってくれない…

 

 

コロナが流行ってからというもの…
夫はリモートで仕事出来る様になったので
会社のパソコンを持ち帰って仕事をしています。
 
 
だから、モラハラ夫には…
パソコン必要がないんです
 
 
友花しか使わないんだから、自分で買えと
言われたのです。
 
 
こうして友花は…
義両親には聞くことなく、ただただ
パソコン欲しい刷り込み作戦
実行しておりました。
 
 
そうこうしているうちに…以前より多忙になり
クオリティを求め始める友花。
 
 
こうして、腹を括った友花は
遂に本気で、動き出したのでした。
 
 
 
 

🍀義両親にきく

 
 
義両親
 
 
 
いよいよ多忙になり、
タブレットの足手まといぶりに
我慢ならなくなった友花。
 
勇気を持って、義両親に尋ねました。
返事は…
 
 
 
うーん使っていないパソコンはあるけど
今あるパソコンは、もう使えないものなのよ。
今譲ってあげられるものは、手元にはないわ〜
 
 
 
ということで、一番の当てが外れたのでした昇天
夫の予想は外れ…当てになりませんでした。
実は一番、あてにしてたのにね。
 
 
 
そこで次にでた行動、それは…
 
 
 

🍀フリマサイトで、中古を買う

 
実ははじめにパソコンが欲しいと思った時から
中古には目をつけておりました。
中古となると、手が出しやすいな〜と
思ってはいたけれど…


本当に使えるものなのか不安で、
気になっているものはあったけれど
手を出せずにいました。

 

 

 
そんな中、本格的にパソコンが必要だと思う
タイミングで、ママ友とふと会話している時に、
偶然パソコンの話になりました。  
 
 

 

サムネイル

必要な情報って、

入ってくるものなんです。  

 

タイミングよく、宇宙からメッセージを受け取ったのでしたラブラブ

 

 

 

 

そして、ママ友が
メルカリで
パソコンを買ったこと
を知ったのでした。
 
 
知識のない友花に、探す時のポイントを教えてくれ
友花のパソコン購入への意欲と道が
拓けていったのでした。
 
 
 
頼みの綱だった義理親がだめだったことで
決意した友花。
 
 
 
遂に夫にパソコン購入を催促しました。
 
返事は案の定…
 
ケチな夫、モラハラ夫
 
 
自分の金で買いなさい
でした。
 
 
しかし、ママ友にも買って貰っていいじゃん
と励まされたのもあるし

  • がやれば平和に終わる
  • 私が我慢すればいい
  • 自分でなんかする

を、卒業したかった私。
 
 


サムネイル
 

ていうか、そんな夫といて

あなた幸せなの?


そのままじゃ、モラハラ夫は…

あなたにとって、ただのお荷物。


不要なもの

になってしまうんじゃない?



なんでも自分でやっしまうと、夫はそれこそ
なにもやってくれなくなるのでね凝視
 

 
また、行動すれば願いが叶う!
を引き寄せたかったのです。
 
 
だから今回は自分で買えるけれど、
自分で買わないことに、拘りました。
 
 
じゃあさ、あの時の父から貰ったお金
私に返して。
あれで買うから。
あれは私宛のお金だよね?
 
 
と、訳あって父から貰った大事なお金。
それは私宛のもの(夫宛は別にあったんです)
だったのに…
当然のごとく夫が
これは家の足し、旅行代なとに使おうと
持っていってしまってたんですね。
 
 
で、それを返して貰えることになり
結果的にパソコン+アルファとなり、返ってきましたラブラブ
 
 
新品のパソコンじゃないし 
なんなら引き寄せの法則でもない。
 
 
だけど諦めずに行動したことで
欲しいものを手に入れることが出来ましたニコニコ飛び出すハート
 
 
私が諦めてしまったら、パソコンは自分で買うか
今もまだ、不便さを抱えて我慢していたのか。
効率の悪いお仕事をしていたでしょう。
 
 
それにね、ちゃんと応援されてたんですよ
タイミングよくママ友から、パソコン話を
ふられたっていうね音譜
 
 
実際教えて貰った条件で探したら、中古でも
めちゃくちゃ使い勝手よくて快適!
とても満足しています。
 
 
パソコン欲しいけど、予算を低くしたい方に
フリマサイトオススメですよ〜ラブラブ
 
 
 
そして、行動することで、願いが叶う例に
なったかと思います。
動けば必ず、宇宙から応援受けたり、
事態は変わります。
 
喜ぶ女
 
 
 
ぜひ願い事がある方
叶えたいことがある方は、行動して下さいねウインク
 
 
 

 

 

 

 

 

 

💌鑑定後のその後💌

ご報告・ご感想など

友花にメッセージがある方は

こちらよりお待ちしておりますラブラブ

 

ご報告・ご感想のお送り先

 

 

 

 

 



💎タロット鑑定のご案内💎