⭐本日、ご案内した無料鑑定の受付けは

早期終了致しました。



ご興味を持って下さった方

お申し込みして下さった皆様方

誠にありがとうございましたラブラブ



無料鑑定は、不定期開催となります。

次回の受付けまでお待ち下さい⭐ 


※有料鑑定は随時募集中です。





それでは、少し今夜の呟きを。




人生はゲーム。

この言葉、聴いたことありますか?


私はタロットの師の宝良さんや

タロットの本を出版されている占い師さんから

聴いた言葉です。




願っていたことが

叶い始めたか?と思いきや…



また次に現れる

新たなハードル。

目の前に次々現れる課題。



それをクリアしていくことで

本物の願いを叶えたり

自分になっていきます。



私は今その途中。

今までよりずっとずっと

良くなったラブラブ

幸せ〜ラブラブと思いきや…

次に現れる人間関係の葛藤。


子供達は保育園ではなく

幼稚園に行かせているので



パートのお仕事が終わるのが早いのです。

その為、終わってから

まだ遊べる子供達。




最近お友達付き合いが増えていって

子供達は幸せそう。  

 


母は…真面目に時間がなくて

げっそりゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



上手くやっていけてないから

余計に忙しくなってきたのか…??


  • よく見られたい
  • 断るの苦手な私 



から卒業して…

自分がやるべきことを第一に

優先して選んでいくことも必要。



本心で生きてもいい。それでもいいんだラブラブ

と自分に許可をだし

勇気をだして、しっかり伝えていこう。



クリアすると

自分がレベルアップしていくのが分かり…




そうすると…

見えなかった景色が見えるようになって

面白い爆笑



タロットは

あなたをお手伝いしたり

課題を分かりやすく伝えたり

道を照らしてくれるツールですよスター




 

 

 

💌鑑定後のその後💌

ご報告・ご感想など

友花にメッセージがある方は

こちらよりお待ちしておりますラブラブ

 

ご報告・ご感想のお送り先

 

 

 

 

 

 


 

 

 

📩無料鑑定ご希望の方へ  

 

お申し込みはこちらの記事にて受付け中です飛び出すハート

※お申し込みフォームのURLに繋がらない時は受付け停止中です。ご了承下さいませ。

 

 

 

 

 

 

▶お急ぎの方・2回目以降の方は…

📩こちらの有料鑑定へどうぞスター

 

 

⭐お振込後3日以内に結果をお送り致します。