タロット占い師の友花です飛び出すハート


『悩みを解消し、毎日を明るく過ごして

貰いたい。』

そんな思いを持ち、タロットで

お手伝いしております音譜


双子育児と

パートで働くワーママですにっこり


💌鑑定の受付はブログ下記へラブラブ

 

🍀こちらプチシリーズ化しました✨



さて。
【母との確執のその後】シリーズ
今回はタロット解釈を交えて
説明していきます🔮


GW。

1年以上ぶりに、帰省することに

なった友花一家。


その前に以前

タロット展開しておりましたので

今日はそちらを解釈していきますね飛び出すハート



※今回は、短く省略してお伝えしていきます🔯

 





母と納得のいく親子関係を築く為には?⭐





顕在意識にカップの王R

潜在意識にカップの5R

がでていました。


「母も大変だから、仕方ないよね…」

と母の意見に流される私。


で心の奥はというと…

心許し、信頼していた母に裏切られたえーん

と、深く傷ついてる状態です。


悲しみで一杯の心が表れています。






今回の帰省は

甥っ子誕生ニコニコという

お祝いの場・機会であるものの…


心からの楽しんだり、家族みんなで喜びを

分かち合う様ではなさそう。






母への失望感から

悲しみで一杯の私。


そんな私は近未来でも…


「どうして私の気持ちを分かってくれないの?」


と心が満たされていない兆し。

今と同じような

親子関係、改善は見えていませんね






アドバイスにはソードの3(R)


先程カップの5もでていましたが…

やっぱり心が傷ついた私が

いるんです。


そんな傷ついた心を癒やし

過去の問題を乗り越えること。


過去としっかり向き合って

心をケアをして

立ち直ることを

タロットに促されています。






問題の本質にはこのカードでした。

親子関係・家族の付き合いを築く上で

会話が足りていなかった

ということになります。


コミュニケーション不足ハートブレイク

きちんと

自分の気持ちを伝え

相手の意見を聞くこと。


自分の気持ちを母に

きちんと伝えないからこそ

母は私の傷ついた心に気づかないニヤニヤ

のです。

そう…

私の母は子供。


自分のことで

頭が一杯のアラカンですポーン(笑)


おーっ!「私の話を聴いて〜!」


「身体が痛いのよ〜!」


「大変なのよ〜!」


「…(あんたはまぁ大丈夫ね。)」

→娘のことを信頼している。



子の私が

過去の母の言動で

傷ついている…

なんて、微塵も思っていないのです凝視(笑)


ママ

心に偏りでてるワン!


心をフラットにして

鑑定するワンびっくりマーク


サムネイル


サムネイル
 

母の愚痴も言いたいのよ爆笑笑


※魂に親も娘もありません。

今回は子である私の方が

魂が大人なのです。


母に期待して

「気づいてちゃん驚き

していても仕方ないのです。

私の課題ということ。  


どんな問題においても

他力本願ではなく

自分で動いていくことが大切です。


自分がしっかり行動していくことで

解決することが出来ます。






拗らせ女子の私でしたが

最終結果にはワンドの4。


最後には

ちゃんと心安らぐ実家になっているのです。


帰省したら

心安らぐことが出来るラブラブ


母との確執を解決し

親子関係を良好に出来ている

という結果でしたスター



※カードを一部抜粋して

紹介しました。


とまぁ

こんな鑑定結果を心に留め

帰省してきました。


・傷ついた私の心

「インナーチャイルド」を癒すこと。


・しっかり自分の気持ちを伝え

コミュニケーションをとること。


▶更にはそれは…

昔の傷ついた時の

自分の話をすることも

大切になってくる様子。




実際帰省してみて…


苦手だった義理弟のことが

好きになったしラブラブ


良いところを見つけて

素直に認め

受け入れられるようになっていました。



それは…

タロットで自分を癒やし、整え


見える景色が変わってきたから✨


まだ母とのことをことを

完全に

決着つけた訳ではないですが


その後

インナーチャイルドを癒した私は


もう苦しかった心は

手放しつつあります。 



また今回

母から

タロット鑑定を頼まれ

占ってあげましたラブラブ


うーん「母は母で大変なんだな」


と、占うことで

母を理解することにも

繋がり


母に相談され頼られ…

困っている身近な人を

助けることにも繋がる飛び出すハート



だからこその

最終結果「ワンドの4」

なのでしょう。



今回の帰省は

私の成長が実感出来た

大きな収穫のあるものでした。



母とのことは

また進展があれば

記事にしていきたいと思いますスター



親子関係は

日常の何気ないお悩みに

沢山起因しているよ。

 

タロットで幸せになりたいラブラブ

日常を改善したい!

という方は応募してみてね立ち上がる

サムネイル


💎タロット鑑定のご案内💎

📩無料鑑定ご希望の方へ  

お申し込みはこちらの記事にて受付け中です飛び出すハート

※お申し込みフォームのURLに繋がらない時は受付け停止中です。ご了承下さいませ。



▶お急ぎの方・2回目以降の方は…

📩こちらの有料鑑定へどうぞスター


⭐お振込後3日以内に結果をお送り致します。