タロット占い師の友花です飛び出すハート


『悩みを解消し、毎日を明るく過ごして

貰いたい。』

そんな思いを持ち、タロットで

お手伝いしております音譜


普段は

5歳双子育児とパートで働く母ですにっこり


💌鑑定の受付はブログ下記へラブラブ

  



💌鑑定後のその後💌

ご報告・ご感想など

友花にメッセージがある方は

こちらよりお待ちしておりますラブラブ


ご報告・ご感想のお送り先


※ご希望の方には、ワンオラクルメッセージをプレゼントしております✨

(ブログ掲載可の方のみ)






遂に。

1ヶ月になりましたドキドキ



はい。

我が子ではありません笑


欲を言うと…

双子が園に行く様になったら…

もう1回。

今度はゆっくり(笑)

赤ちゃんを育てたかった

双子の母の友花です笑い泣き



しかしアラフォー

現実問題…

あらゆるところに

年齢を感じる私ハートブレイク

諦めましたキメてるチョキ(笑)



体力的にもきついです。

これからは

甥っ子のファンを

やっていくと決めました笑



話は戻って…

甥っ子ちゃんよだれ



今日も可愛いです飛び出すハート

なかなか会いに行けないけど…

写真見て、癒やされております目がハート目がハート



さてさて


甥っ子からの…

ここから本題ですスター



GWに

1年以上ぶりの帰省を果たした私。


この

久しぶりの帰省により

色々な発見気づきを得た私。





実は前々から…


大好きな妹を取られたこと

→幼稚な私ですみませんひらめき(笑)


母が私達家族をないがしろにし

(被害妄想発動ゲロー

義理弟ばかり気にかけているところ

→いや、またお子様の私でてるやん。

なんて幼稚なアラフォーや…笑い泣き



が気になって(気に食わず)

義理弟が苦手でした爆弾



弁明すると…他にもあるんですけどね笑い泣き

もう。

文章にすると、なんと恥ずかしい…

ママは実は関西人なんだワンびっくりマーク

怒るとバリバリ関西弁になっちゃうワンチュー

サムネイル


しかし

GWの帰省で…

私はようやく、一歩

大人の階段を上りました。



いつも可愛がられる妹も

母に贔屓にされる義理弟も…

ギバーなんです。




一方の私と夫…

テイカーなんです魂が抜ける


守りたい・どうしても

守りぬきたいんだ!コインの4

(逆位置)


私はモラハラ夫に

金銭的に制限を受けた結果。

テイカー


夫はもともとなのかな…?

特性的に、テイカーでした。




今回の帰省の際に

義理弟は…

「友花ねぇが来るから〜音譜


と…わざわざ遠くまで

私の好きな

買いに行ってきてくれたらしい。(妹談)

…渋いですね。私ニヤニヤ(笑)

いや、うちの親族、義理弟も好きなんです。


そして

どこにも連れていってくれないニヤリ

うちの両親とは違って(別にいいんだけどね)


私達家族、双子の為に

新生児ベビちゃんと妹を置いて…


愛車を走らせ

はるばる山を登り…

牧場に連れて行ってくれ…



更に


家族みんな

総勢8名のスタバまで

振る舞ってくれたのです…


→うちのジジババなにしとるんや笑い泣き

やって貰ってばっかの父母…(笑)


そして

バーベキューしてくれたのです。



食材の調達から準備

後片付けまで。

至れり尽くせりでした…


なんとまぁ


相手が喜ぶことを

自然にさらっと

相手のために

出来ちゃう人ラブラブなんですよね✨


そして

父母を大切にし…

愛情持って接してくれるスター



まぁそりゃ

好きにもなるな

かなわんわなーと

納得し



帰宅前に

みんなで和気あいあいと

楽しく過ごしたのでした飛び出すハート



いつも

家族付き合い苦手なも…

義理弟の

家族を大切にする

雰囲気のおかげなのか。


みんなで楽しく

可愛らしい笑顔を見せて

過ごしていたので…



本当によかったな〜と思ったのでした飛び出すハート


パパはその後…

スタバ代を自ら払い

(みんなの分を奢り直し)

バーベキュー代も

自ら全額出したワンポーン


ドケチなパパも成長したワンびっくりマーク

サムネイル


サムネイル
 

帰宅してから

なんで全部俺が払ったんやーーー!

って

納得いってなかったけどね爆笑(笑)


※帰省するのに、何万もかけて、来ています。

実親は、経営難の為

頼れない…致し方ないかな笑い泣き

これは

タロットで

日々、自分を見つめて



自己成長したおかげ✨

気づきやメッセージを

受け取れるようになったおかげラブラブ



ネチネチしたくらーーーーい

嫉妬感やネガティブな感情から

抜け出して…



家族みんなが一緒に

楽しい時間を共有出来ましたスター



幸せだなーーと心から

思えた久しぶりの時となりました飛び出すハート



サムネイル
 

友花さんの心は元々…

カップのエースR

心の受け皿に

穴が空いていて…

いくら愛を受け取っても

受け止められない

乾ききった心だったからな。


よく成長したよ。


自分が変われば

夫まで幸せになり


勿論自分も幸せ飛び出すハート 


周りの優しさにも気づけて

メッセージをキャッチして



幸せ様々ですおねがい


これからもっともっと

沢山の気づきを得て



幸せになっていく

人生が好転していくのが

楽しみで仕方ありません照れ照れ




今回は義理弟のお話まで飛び出すハート

母のこと・タロット視点では

また次回。アップしたいと思いますラブラブ



📩無料鑑定ご希望の方へ  

お申し込みはこちらの記事にて受付け中です飛び出すハート

※お申し込みフォームのURLに繋がらない時は受付け停止中です。ご了承下さいませ。



▶お急ぎの方・2回目以降の方は…

📩こちらの有料鑑定へどうぞスター


⭐お振込後3日以内に結果をお送り致します。