タロットを日常に取り入れ

自分と向き合う様になると…


とした瞬間に…

メッセージを受け取る様になります。



それは宇宙やハイヤーセルフからのメッセージラブラブ




今日はそんなふとしたメッセージ。

心打たれた言葉を、ご紹介します⭐



夕方の車中で、よくEテレをつける我が家。


いつもはあまり乗らない時間に車に乗ると…

NHKのTVがついていました。




TV画面も観ずに走っていると…

耳に入ってきた言葉がありました。




お伝えしたいのは…こちらの番組✨


    

NHKアカデミア 第32回

 <野球人 栗山英樹>④




音楽をお仕事として頑張りたいけれど…

芽が出ない悲しいとお悩みの女性が

栗山監督に、ご相談されている場面でした。

 



栗山監督の本に…


    


0.001%でも可能性があるんだったら、

そこに向かって全力で準備するんだ



とありましたが…どうすれば…?

と言う様なご相談されている場面でした。


※ご相談内容は端折っています。



もうここから、すごいですよね。

1%でも、充分心折れそうなのにネガティブ


0.001%でもやるんですよ。

それも全力ポーン




更に監督の返答がこちら。

※一部省略、抜粋あり。


人が評価するのも大事かもしれないけれど、

自分が納得する曲であったり、演奏だったり、

そういったものが作れるかどうか

ということの方が


多分あと何十年かすると、

大事になってくる可能性が僕はあると思っています。


要するに、できるできないと思うか

それとも、やるかやらないかと思う

そのどっちかしか人間がいなくて、


やっぱり成功してきた選手たちを見ていると、できるかできないかは関係ないんですよ

彼らにとっては。


やるかやらないかだけなので。

やれるまでやり続けるだけの話

みたいな感じの方が強さは出ますよね。



やるかやらないかだけ。

出来ないではない。

 

めっちゃかっこいいな〜

と思いましたお願い




周りを気にしても仕方ない! 


  • やりたいならやる
  • やりたいからやる


それだけでいいんですよね。

結果は後からついてくるもの。


まずは全力でやること。




  • 今結果が出なくて悩んでいる人
  • やりたいことがあるけど、自信がなくて行動に移せない人



そんな人の心に響く言葉じゃないかなラブラブ


私は胸に響きました音譜

お悩みの皆さんのエールになりますように🍀





栗山監督の番組内容は…

Google検索しても、でてきますよ〜スター

ぜひ読んでみて下さいね✨




💎タロット鑑定のご案内💎

 

 

 

📩無料鑑定ご希望の方へ  

 

お申し込みはこちらの記事にて受付け中です飛び出すハート

※お申し込みフォームのURLに繋がらない時は受付け停止中です。ご了承下さいませ。

 

 

 

 

 

 

▶お急ぎの方・2回目以降の方は…

📩こちらの有料鑑定へどうぞスター

 

 

⭐お振込後3日以内に結果をお送り致します。