⭐今回は

無料鑑定のご感想を

頂きましたので、ご紹介します⭐

 




とっても長文になりますので…

今回もシリーズでお届けします飛び出すハート







ご相談内容

 

💌まさこ様
 


40代女子です。
  

普通に男性とお付き合いした経験が
ほとんどありませんでした。


2年前に生まれて初めて
マッチングアプリに登録してみました。
そこで、
40代後半女子にも求めれば出会いはあるんだ
とびっくりしました。


そこで知り合った方と1年お付き合いしました。
その方はアプリでは独身、子どもなし、
ということでしたが


お付き合いしていくうちに
既婚者で子どもがいることが分かって、
お別れしました。


騙されていたのですが、
私は彼のことを全然憎めません。
お付き合いしている時、本当に
お互い心と身体が求め合う感じで心地よく、
一緒にいて幸せで安心感がありました。


あまり会えないことや漠然と感じる
このままお付き合いしてもいいのか
という不安感はありましたが、
本当に彼のことが好きで恋愛していた1年間でした。


彼とお付き合いしている時に、
仕事仲間のAさん(歳上、離婚歴あり)に
初めて食事に誘われてアプローチされました。


彼は
僕は子どもがほしくて仕方ないんです
と言うのです。


そして
子どもは産みたかったけど諦めました
と言う私に


まだ産めるんじゃないですか?
と言うんです。



私は驚愕しました。


Aさんには人として好感を持っていました。
また、初めて会った気がしない、
ずっと前から知っているような感じがする人です。


Aさんにアプローチされた2ヶ月後に
私はお付き合いしている彼と別れました。


私はAさんに
お付き合いしていた彼とお別れしたばかりで
まだ引きずっていることを伝えました。


Aさんは
これからも時々ご飯食べに行きましょう
と言いました。


結局、アプローチしてくれてから、
8ヶ月後くらいからお付き合いしています。


私はAさんには親しみは感じるものの、
恋愛感情がなく、トキメキがないので
お付き合いできるかな?と思っていました。


2ヶ月前に初めて男女の関係になりましたが、
そんなに違和感はありませんでした。


と言っても彼も歳なのと
私があまり経験がないこともあり、
初回は上手くいかず、2回目にはできたものの、
彼に拒否されてる。拒否しないで
と言われました。


私には拒否してる自覚はなく、
ただ、前の彼に感じたような
心と身体が求めるような感覚はありませんでした。


職場にAさんがいることに毎日安心感があります。
Aさんがお休みだと寂しいです。
お付き合いしているから、
気軽に一緒にご飯食べたり
電話で話したりしたいのですが、
AさんはあまりAさんから誘ってくれません。


私もこの間「拒否しないで
と言われたことを考えると
何となく気軽に会いましょうと言えずにいます。
 

私は多分まだ
前の彼を引きずっているんだと思います。


でも今は前の彼のこと今でも好きですが、
復縁したいとは思わないし、
Aさんと少しずつ良い関係になれたらいいな
と思っています。



Aさんはキャンプが趣味で、この間、

昔の仕事仲間の男子2人と

キャンプに久しぶりに行ってきました!

めちゃくちゃ楽しかった!


と珍しくLINEをくれて、私は嬉しかったです。



トキメキとかはないけど、親しみを感じる人。
小学校教員として、お互いを尊重できる関係です。


Aさんは多分
私がAさんにあまり恋愛感情がないことを感じていて
私のことを待ってくれている感じです。


会いましょうとLINEすれば
すぐに会いましょうと返信くるけれど、
私からの誘いを待っている感じで
Aさんからのお誘いはあまりありません。


Aさんとお付き合いするにあたり、

そんなに子どもが欲しいなら
私より若い人にしたほうがいいと思います 

と私は気になったので伝えたのですが、

それでもまさこさんがいいと思って

と言われました。



彼は年齢的には難しいと理解はしつつ、
私との子どもが欲しいと思っているようです。



家族とは縁が薄く、孤独を感じています。
それもあって、トキメキはないけれど
ご縁を感じるAさんとお付き合いしました。




私はAさんとお付き合いして
良い関係が築いていけるでしょうか?



タロットからのメッセージを楽しみにしたいます☺長々とすみません🙏
どうぞよろしくお願いします。



   





ということで、今回は…


お付き合いしている彼との
恋愛のご相談でした飛び出すハート



🩷ご感想🩷



友花さん、鑑定ありがとうございました。


宝良さんがLINEで

友花さんをオススメしていて、

宝良さんのオススメなら鑑定してもらいたいと思いました。


タロット鑑定は今までも

宝良さんや宝良さんの生徒さんから

受けたことがあります。

だから信頼できると思いました。


友花さんの鑑定は期待を裏切らない

丁寧で分かりやすいものでした

カードの1枚、1枚が

私と彼の過去、現在、未来を表していて、

とても当たっていると感じました。


私の今抱えている思いや悩みに寄り添って

1枚、1枚のカードからのメッセージを

友花さんが伝えてくれて、

とても納得できました。


彼とのお付き合いについての

アドバイスカードもあり、

これからどう彼との関係を築いていくか

考えるのにとても有益なアドバイスだ

思いました。


どうもありがとうございました!💞☺🍀





とっても長くなりましたので

今回は…ご相談内容とご感想までラブラブ










🩵恋愛のご相談記事🩵






 


🔮無料鑑定ご希望の方へ

 



▶お急ぎの方・2回目以降の方は

こちらの有料鑑定飛び出すハート


⭐お振込後3日以内に結果をお送り致します。