今回は無料鑑定ご感想

頂いたのでUPします音譜





⭐こちらはシリーズにて

お届け致します。



今回はご相談内容と鑑定結果①です音譜




  ご相談内容


📩由雨子様


友花さま。はじめまして。

由雨子と申します。


7年お付き合いをしている方がいます。
彼とは年齢差(私が年上)があり
彼の仕事の都合で遠距離です。

付き合い始めて2年辺りで彼に結婚の意思を
確認しましたが返答がないまま今に至ります。

私は結婚したいのですが
7年付き合ってもいまだに
彼は覚悟が決まらない様に感じます。

私との結婚に対して意思があるのかないのか、今はなくても近い未来に覚悟ができるのか、
彼自身一生独身を貫きたいのか、
答えてくれないので分かりません。

今後も彼との付き合いを選ぶか
思い切って婚活するか迷っています。 

よろしくお願いします



今回は


7年お付き合いしている

彼との結婚のご相談


でした。





今回は以下2点の問いかけで鑑定致しました。



彼と結婚する為には
どうしたら良いか


⭐婚活した場合と
しない場合の未来



   鑑定結果①


彼と結婚する為には、どうしたら良いか





彼の過去にカップの3R
あなたの過去にカップの王が出現しています。



・彼を表すカップの3は

本来であれば人との交流を示すカード。

しかし逆位置です。

その為、彼はあまり深く考えずに

あなたとお付き合いをしていたご様子。


あなたとお付き合いしているものの

飲み会や人との交流の場にでかけていたかもしれませんね。




・一方、あなたを表すカップの王は

包容力や愛情深い人の象徴。


あなたは彼の自由な行動にも、広い心で受け止め

お付き合いしてきたご様子。


彼としては、そんなあなたとのお付き合いが

心地よかったのでしょう。






・二人の過去に愚者が出現しています。




愚者は、自由の象徴。

お二人は、世間一般の常識や価値観に囚われない

あなた達らしい自由なお付き合いをしていたこと

が現れています。





・彼の現在にソードのエースR

あなたの過去に皇帝が出現しています。




・彼を表すソードのエースは、本来であれば

思考の力で道を切り開くことを示すカード。



しかし逆位置なので

彼が結婚を決めきれないでいることが現れています。






・一方あなたを表す皇帝は、自ら考え行動することで

いかなる道をも切り開くことが出来ることを

示すカード。


あなたはしっかりと

自分の意志を持っているご様子。


例えるなら、彼よりも男前な状態です。

だからこそ「はっきりさせたい思うのでしょう。


現在の運気として捉えた場合は


どう動くべきか論理的に考え(結婚する為に)

自らしっかり行動することで

願いが叶う運気である状態でもあります。



その為、彼に責任を委ね、行動していない現状は

とても勿体ないということになります。






・二人の現在に世界が出現しています。




世界は、本心からの願望が達成されることを

示すカード。

はっきりさせたいと思っているあなたが

タロットに表れていたもの

今現在はその状態を活かせずに

彼に判断を委ねている状態でしたね



そのため

その結果が現実に反映されているんだよ

という事になります。


一方彼としては、特に考えている訳ではなく

結婚を決められないご様子でしたね。


まだ決めたくないという思いが

そのまま反映されているということになります。




・彼の未来にワンドの5

あなたの未来にワンドの3が出現しています。



彼を表すワンドの5は

前向きな葛藤と摩擦を示すカード。


あなたとの未来について

色々な人の意見を聞いたり...

あなたと

  • 本音でぶつかりあおう
  • 今後について、しっかり話し合おう

とする彼の意欲が見られます。






一方あなたを表すワンドの3は

大きな展望や可能性があることを示すカード。



お二人とも同じ気持ちで

二人の未来に向き合うのでしょう。



その結果、あなたが

  • 彼以外にも素敵な人は沢山いるかも
  • 結婚したいのであれば、彼以外の人にも目を向けた方がいいかも

と、もっと広い可能性(外)に目を向ける兆し。

婚活に前向きな気持ちになっているあなたを

表しているでしょう





・結果、二人の未来に太陽Rが出現しています。




太陽は本来であれば

全てを白日の元に晒すことで

勝利や成功を掴みとることを示すカード。


しかし逆位置です。


先程二人の今後について

しっかり話し合おう・向き合うおうとするお二人

がいましたね。


しかし自信のないところ・短所を隠してしまったり

心をオープンにして全てを晒けだすことが

出来ないご様子


その為、二人の未来に向けての道が

上手くいかない・結婚の話が白紙になりそう

未来が現れています。


 



・二人の結末に、魔術師Rが出現しています。



魔術師は本来であれば

想いを行動に移すことで、未来を創造することを

示唆するカード。


しかし逆位置です。


先程、心をオープンに出来ないあなたがいましたが

自信がないが為に

せっかくの結婚のチャンス(話し合いなど)

があっても、前に進めないご様子。

一方彼としても

結婚への想いがいまいち足りていないご様子。
現状のままでは、結婚は難しいでしょう。


しかしこの結末は、現状のまま予想される結末です。

あなたの意識と行動で、

幸せな未来を創造することが出来ます。




・アドバイスの1枚目に

ソードの9Rが出現しています。




あなたは色々な不安に
押し潰されそうになっていたのでしょう。

そんなあなたではありますが、もうすぐ立ち直って

前を向いていきそうな兆しが見えています。


そうはいっても、まだ不安だ

と思うのであれば...

彼との未来について、気が済むまで

心が納得するまで考えても良いでしょう。


落ちこんだり不安な心に支配されたり

悲しい気持ちに浸ってもよいでしょう。


自分の感情に蓋をせず、否定せずに

心から感じることを受け止めてあげて下さい。

感情を味わい尽くした後は

冷静になって、周りを見渡して下さい。

そうすることで

案外幸せだったんだなと、落ち込んだ気持ちから

抜け出すことが出来るでしょう。


また、自分の短所や全てを晒けだしたら

彼と結婚出来ないと思っていませんか?


自分の全てを晒すことを、恐れていませんか?


冷静になり、自分を俯瞰してみて下さい。
その不安は、杞憂かもしれません。


なぜなら、タロットはあなたに

そんなに考える必要はないんだよ

と伝えているから。



しっかり不安と向き合い、感情を味わい尽くしたら

必要以上に不安になって考えることは

手放して下さいね。




アドバイスの二枚目に

ソードのナイトRが出現しています。




不安や恐れを沢山抱えているあなた。
彼との結婚に向けて前に進もう頑張ろう

と行動しようとするものの

途中で足を止めてしまいそう。



しかしタロットは

傷ついたって怯まず

自分を信じて突き進みなさい

止まってはいけないよ


と促しています。


一度初心に戻り、信念を見直してみましょう。


そうすることで、心の偏りを整え

前に進もうとする気力が湧いてくるでしょう。

また「彼との結婚」というゴールではなく

過程にも目を向けてみて下さい。


彼と結婚して幸せになる為に

様々なハードルが訪れるかもしれません。

一つ一つクリアし

課題を克服していきましょう。


そして心をオープンにすること。


乗り越えるべきハードルを突破していくことで

お二人の信頼関係が深まり

結婚への道が拓けていくでしょう。




※かなりの長文な為、一部省略して

お届け致しました。


 


▶この続きはこちら飛び出すハート




💎恋愛のご感想記事💎

 

 

 


🔮無料鑑定ご希望の方へ

 



▶お急ぎの方・2回目以降の方は

こちらの有料鑑定飛び出すハート


⭐お振込後3日以内に結果をお送り致します。