皆さんは今日1日どんな日でしたか?

 

 

私は新たな発見が

沢山あった1日でしたスター

 

 

今まで…

 

 

 

 

 

 

 

  • 私には、ママ友付き合いなんて出来ない
  • 私はこんなんだから、ダメだ
  • お腹痛くなったらどうしよう

※過敏性腸症候群持ち…笑い泣き

 

 

 

「みんなこんな

私なんかと

友達になんて

なりたくないはず」

 

 

…というメンヘラ代表でしたゲロー

 

 

 

数々のネガティブで

動けなくなっていました。

 

 
 
 

 

そんな思い込みに

今まで縛り付けられていたんだな

と思うことが多い

 

発見が沢山あった1日でした。

 

 

タロットに触れ

自分が明るくなったことで

 

 
 
 
 
人から沢山
話しかけられるようになり

交友関係がどんどん

拡がっていっています。

 

 

 

今まで

何をそんなに怖がっていたのか…笑い泣き

 

 

 

 

周りを見てみると…

結構色んなママがいて

 

人付き合いが苦手なママもいる

人見知りな人もいる。

 

 

私の価値観で…

 

 

 

  • 〇〇なはずだから、こうするってことは…
  • 話しかけちゃいけなかったんだ
  • なんか嫌われてるのかも

 

 

 

とか勝手に決めつけて…

 

 

思い込みに縛り付けられて

動けなくなっていました。

 

気づけば…

一番苦手に思っていた人と

よく遊ぶようになったり…

 

 

避けられてると思っていたけど…

 

 

話してみたら良い人だったり。

実は人見知りなんだと気づいたり…

 

 

 

 

偏見持ってた言葉が

実はただの素敵な意味が込められた

ものだったり飛び出すハート

 

 

 

面白い気づき・発見が沢山です。

 

 

 

今日の1枚引きの

タロットからのメッセージは…

カップの5Rでしたね。

 

 

カップの5

 

 

カップの5は

家族などの血縁者

信じていた人に裏切られた悲しみ…

を現すことがあります。

 

 

今の私にピッタリでした爆笑(笑)

母にボッコボコにされた記事ですね。

 

 

▶分からない方、ぜひこちらをご覧下さい。

 

 
 

しかし逆位置になると…

そんな状況でも残っている大切な

友情や希望を見つけることが

出来るカードになります。

 

 

まさにピッタリ。

 

 

母への悲しみにくれていましたが…

そんな中、残った現状から…

 

 

    

 

 

  • 血縁じゃなくてもいいじゃん !
  • 「私には家族しかいない」なんて思込みだよ。
  • 世の中には沢山の人がいる。
  • 私を認めてくれる人がいる。
  • これから幸せになっていくことだって出来る。
  • これから母よりももっと素敵な信頼関係を築けばいいじゃん !
 

 

 

 

 

そんなことに

気付かされた1日でした✨

 

 

 

タロットのメッセージを

意識して日々を過ごすと…

 

こうやって

沢山の気づきがあり

どんどん開運していきます音譜

 

しっかり意識して過ごすことで…

どんどん幸せになっていきますラブラブ

 

 

タロットは

思い込みに気づかせてくれたり

心の偏りをなくす為にとっても便利ですよ✨

 

 

あなたのお悩みも

ぜひお聴かせて下さいねスター

 

 

 

 

 

 

 

 

💌鑑定後のその後💌

ご報告・ご感想など

友花にメッセージがある方は

こちらよりお待ちしておりますラブラブ

 

ご報告・ご感想のお送り先

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

📩無料鑑定ご希望の方へ  

 

お申し込みはこちらの記事にて受付け中です飛び出すハート

※お申し込みフォームのURLに繋がらない時は受付け停止中です。ご了承下さいませ。

 

 

 

 

 

 

▶お急ぎの方・2回目以降の方は…

📩こちらの有料鑑定へどうぞスター

 

 

⭐お振込後3日以内に結果をお送り致します。