タロット占い師の友花です飛び出すハート


『悩みを解消し、毎日を明るく過ごして

貰いたい。』

そんな思いを持ち、タロットで

お手伝いしております音譜


普段は

5歳双子育児とパートで働く母ですにっこり


▶無料鑑定受付再開しました✨

💌鑑定の受付はブログ下記へラブラブ

  


 


今日1日を
あなたがあなたらしく
活き活き✨と過ごす為の 

タロットからのメッセージは…



 TODAY'S
 
カップの4






そのままでいいの?メッセージに気づこう


   




現状に退屈していませんか?


 

安定した状態は楽だったり

動くのは面倒に思え…



結局不平不満や

退屈な気持ちがあっても



平和な現状から抜け出すことは

なかなか勇気が湧かないですよね。



そんなあなたに

気付きメッセージ

し伸べられています。



それは少し面倒だったり

大変なものかもしれません。



でも

それに気づいて行動することで

未来を変えたり

チャンスが拡がっていきます✨


 

重い腰を上げて

メッセージに耳を傾け、動いてみましょうびっくりマーク



それは

あなたの成長

成功への第一歩です✨





日も良い1日を飛び出すハート


💎オススメ記事はこちらスター


💎タロット鑑定のご案内💎