※ネタバレ、概要を含みます。知りたくない方要注意


タロット占い師の友花です飛び出すハート


『悩みを解消し、毎日を明るく過ごして

貰いたい。』

そんな思いを持ち、タロットでお手伝いしております音譜


5歳双子育児中の母ですにっこり

育児仕事家事に励みながら、占い師活動をしていますスター


只今無料鑑定は受付停止中です。

再募集まで暫くお待ち下さい。


みなさんは最近ハマっているドラマありますか?


普段バタバタ時間に追われて

ドラマは見逃しがちですが…


ほぼほぼ唯一観ているのが

Eye Love You ♡ アイラブユー です飛び出すハート



テオ君の優しい笑顔と広い心に

毎回癒やされています照れ

そして可愛いらしい日本語にも

なんともきゅんきゅんしております飛び出すハート



いよいよ明日で最終会びっくりマーク

終わるのが寂しいです泣

どうなるのか…ハラハラしてますガーン




侑里(二階堂ふみさん)は

人の「心の声が聞こえてしまう

という特殊な能力を持っています。


そんな彼女には

自分の能力を打ち明けたことで…

好きな人に恐がられてしまい

受けていれて貰えなかった過去があります。



そんな過去を引きずったまま

大人になった彼女。

ずっと人に自分の秘密を知られることを恐れながら

生きてきました。



そんな侑里ですが

すれ違いや葛藤を乗り越えて…

ようやく2人がくっついた恋の矢のですラブ

が、2人の心が通じ合った後も…

テオ君のことが大好きだからこそ



もし秘密を知られてしまったら…

彼は自分のもとから去ってしまうのではないか

不安葛藤を抱えています。



これは太陽カード逆位置の様です。

自分の知られたくないところを曝け出すことを

恐れているんですね。



テオ君の広い心

そんなものなのでしょうか?


過去の人とテオ君は別の人間

過去のことは過去。

ではないんです。


だけど人は、過去に囚われがち。

トラウマがあります。


侑里はどうしても気になってしまって

時折不安気な表情をしたり

突然黙ってしまったり避けてしまう…



侑里がテオ君を心から信頼

心からの笑顔で過ごせるようになること

テオ君を心から安心や信頼して

一緒にいて幸せを感じられるようになれる


エンディングだといいなぁ飛び出すハート



話は進んで佳境を迎えていますね。

さ寂しい…笑い泣き



実はテオ君は

侑里が人の心の声が聴こえることを

知っていた

衝撃的でしたびっくり



知っていても

彼は侑里のことを恐れていなかった

侑里を受け入れて

変わらず愛していたんですよねドキドキ




更には…



絵本ではそんな2人がどうなるのか…

悲しい結末になることを

分かっていても

侑里を愛し、一緒にいるとを心に決めている

深い愛広い心ラブラブ



そんな人もいるんですよね

そう。


あなたの短所を受け入れてくれる人がいる


何があろうと、受け止めてくれる人がいる


変わらず大好きでいてくれる人がいる


もしそんな愛を知ったら…

侑里はどう変わるでしょうか?



自分を受け止めてくれる人がいることで…

人は心から笑顔になったり

自分に自信を持てるようになり


本来の彼女の素晴らしさ

更に輝きだして

きっと更に素敵な人

成長することでしょう✨



次回は絵本の結末を思わせる

ハラハラ・ドキドキの場面で終わりましたねえーん



どうか絵本の過去

お姉さんの結末に打ち勝って

2人には幸せになって欲しい



自分達の力で

幸せな未来を創って欲しいラブラブ


自分の短所や知られたくないところを

人に打ち明けることは

とても勇気が入ります。




もし嫌われてしまったら

相手が受け入れてくれなかったら…




とどうしても自分を守りたくなりますよね。


不安な気持ちを抱えたままだと…



どうしても自信が持てなかったり

心からの笑顔が出せなかったり




あなたの本当の魅力

明るさを発揮することは


難しくなります。




ぜひあなたも勇気を出して

あなた自身全てを受け入れ

ありのままのあなた曝け出してみましょう。




急には無理でもいい



一歩ずつ。



侑里の様に

信頼出来る友人に話してみてもいい。




そこから少しずつ…


自信を持って

あなたらしく輝いて下さいね✨




まずは一歩ずつ。




勇気を出してみて



只今タロット無料鑑定受付中です飛び出すハート

→只今受付停止中です。

再募集まで暫くお待ち下さい。