投稿しそびれてました。

参加を迷ってたら息抜きに行ってきたらいいよ、と言ってくれて、参加できる時には1人でゴルフ仲間のコンペに参加してます。



年齢的にも健康が気になる世代、夫の状況を報告しつつ、みんなが長くゴルフを楽しめるように、また夫と一緒に参加できるようにと話しながらラウンドしてきました。


コンペの成績はちょうど真ん中の5位。

グロスも同じ順位。

白からやってるのでガチンコ勝負です。

調子からいえば、成績としては万々歳!


頑張ったけど50.50の100

あと一つ踏ん張れませんでした😭

雨予報だったので

お気に入りのマカロンクロシェはお留守番

これもお気に入りの宮里藍バージョン


スコアカードをみると、OBは1回だしパターも34、私にしてはそこまで悪く無い。

アプローチもまあまあだった記憶が‥‥

なんで100切れなかったんだっけなぁ??

シャンクがでたんだったかな??


あ、バンカーで失敗してたかなぁ??

スコアカードをみても記憶が戻ってきません。


予報では雨のはずが結局全く降られず最高の天気だったし、足がつらずに済んだのは嬉しかった。

スコアは残念だけど、そんなこんなで良かったなと思ってました。


長いお付き合いになるみなさんの健康も気になります。お互いに気をつけながらこれからもお付き合いできたらと思います。




風向きにもよるけど、飛行機がたくさん見られます。

お食事には必ずサラダがつくし、レディースデイにはドリンク付き、

コースも綺麗だし気に入ってます。


刻み方が難しいとこ、ドッグレッグの死角に池があったり、目標が取りにくかったり、

何度かきてるのに打ってみてから気がつくこともあり。次回はもう少しがんばりたーい。



そうそう、試しに参加したレッスン、

その気になって即試したけどまだまだだったこと‥‥


時々、こういうことかなぁ??と表現できることもあるけど、まだまだハテナ??だらけ。

だいたいがフィニッシュが全然違う。

どっち方向にむかうのかなぁと思いつつ練習してます。

多分変えていったほうがいいんだろうなーとは思ってます。なんかこっちの方が身体が楽そう。

今月のリハビリ枠の時にトレーナーさんに動きを確認してもらおうと思います。



練習場は連休だし混んでるかなー?と思っていけてません。

足腰強化のためにエアロバイクをこいでます。


そういえば新しいゴルフウェアが欲しいなぁ。

ゴルフ5行きたい、と思いつつ結局ごろごろしてます。


なんか私って結局なんだかんだお家が好きなんだなーと思いました。


なんかオチがない感じ笑