↑でおすすめしたじゃこ天、

今回も買ってきました。


あれ?その後松山日帰りした記事を投稿してなかったことに気がついた。まいっか。


写真撮る前に食卓に出して、残りは冷凍しちゃいました。


その時一緒に買ったのがこちら。



母恵夢🩷にポンジュース🍊


今日の佐倉ルームでのスタディワークショップのために持参しました。

みなさんに好評でよかった。

私が作ったんじゃないけど、なんだか自慢したくなる(笑)



母恵夢やタルトなどの老舗銘菓がどんどん限定バージョンを出して楽しませてくれますね。

私は子どもの頃からポエムが大好き。

ミニが出た時に嬉しかったなー。


牛乳のお供にポエムがお気に入りでした。

今はもっぱらコーヒーのお供に。


そしてポンジュースグミが大好きなんですが、

今回はこのお餅を買いました。

これまためちゃおいしー。

気に入りました。


ぜひお試しください♡


どうでもいいけど

母恵夢って普通に変換できるの、うれしい。

  

 

 

〇〇空港で買える推せるお土産

 

Amebaグルメ部