故郷松山空港のおせるお土産は

JAL側のチェックインカウンター前にあるおがた蒲鉾のじゃこ天です♡

 

 



夫も好物なので、松山に帰った時は必ず買って帰ります。2階にもたくさんの商品がありますが、

私的にはここのが一番美味しいと思います。


じゃこ天の白と黒を5枚ずつ買って、

そのほかにタコワカメとかその時の気分で買い足します。

どれも美味しいです!

 

子供の頃はおやつがわりに食べたりもしていました。

海が近いからちくわや天ぷら(松山ではこれを天ぷらと言うのです)が普通に美味しいんですよね。


 

離れてみてわかる、ふるさとの良さ。

松山大好きです。

海も山も川も近い、人が優しい、穏やかな気候、

条件が許せば松山に住みたいです。


子どもたちも、松山を理想のふるさとといいます。

自慢の故郷です。

 

 

あ、遅い便だと閉まってしまっていることがあったので、

営業時間は確認してくださいね。

 


明後日は施設の母のところに面会に行くため私も日帰り予定。

もちろん買って帰ります。楽しみです。

 

お母さん、誕生日おめでとう。

お祝いに行くから待っててね!

 

 

〇〇空港で買える推せるお土産

 

Amebaグルメ部