猛暑日のインカのペチュニア | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音譜

 

 

今日はベランダの気温37℃

わが家のベランダは猛暑メラメラでした

1日中エアコン付けていました

 

羽毛布団を干して夏掛けと交換

 

 

 

 

 

最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

忘れ物では無いですが
朝バタバタしていて使っていたヘアアイロンの
スイッチを切ったか確信が持てなくて
帰宅するまでハラハラしていました
結果ちゃんとオフにしてありました
 
 
 
 

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

インカのペチュニア・ロイヤルミルクティー

吊り鉢から溢れて来ました

凄い花付きびっくり

 

 

 

 

ステキ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

常山アジサイ・碧のひとみ

やはり咲くとあまり好きじゃ無いです

ツボミが可愛いんですけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

アゲラタム・バモス

茶色くなった花殻をカット

過去2回、この時点で弱って枯れてしまったので心配です

 

 

 

 

 

 

 

 

キンギョソウ・トゥイニー

あっと言う間にお花が増えました

 

 

 

 

 

 

 

 

セント-レア・ブラックボール

背が高過ぎて上手く写真が撮れません

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーチュニア・ビスタミニ・ブルースター

ピンチハサミしました

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

星『園芸ガイド2023年06月夏号』に掲載して頂きました

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています