日日草、キンギョソウ、ペチュニア | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音譜

 

 

今日は曇り空雲

蒸し暑くなって来たのでお昼前からエアコン付けました

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

口数は少ないけれど穏やかで優しい人でした
 
 
 
 

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

今年は猛暑に備えてお花控えめにしているので

同じお花ばかりですみません

 

 

日々草・さくらチーク

 

 

 

 

 

 

 

 

キンギョソウ・トゥイニー

次々お花が咲いて来ます

2日くらいでお花が終わってしまうのが難点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インカのペチュニア・ロイヤルミルクティー

 

 

 

 

ピンクが強いお花

 

 

 

 

 

 

 

 

ペチュニア・アマゾネス・プラムコカトゥ

強い、多花、花持ちが良い

 

 

 

 

 

 

 

 

セント-レア・ブラックボール

まだまだたくさん咲きそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

ネメシア・ラズベリーパイ

植え替え、切り戻し

まだヒョロヒョロですが頑張ってね

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

星『園芸ガイド2023年06月夏号』に掲載して頂きました

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています